BoysLove’s blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”Nights”:ヨネダコウ

f:id:BoysLove:20190909122951p:plain

 

NightS (ビーボーイコミックスデラックス)

NightS (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 更に続けてヨネダコウです。

この作品はハードボイルドって言うんでしょうか。

表紙からして、ちょっとヤクザっぽい感じです。

 

私、暴力が非常にニガテですので、ヤクザものはできれば避けたいんですが、とは言えもはやヨネダコウがもっともっともっと欲しい!状態になってしまっていますので、止りません。

完全に中毒です。

 

とにかく、「穂積サン」の色気がヤバい。

f:id:BoysLove:20190909123606p:plain

「穂積サン」

こんなの出てきたら、もう秒殺ですよ。

気だるい色気。

オトナ。

男っぽい。

ヤバイヤバイヤバイ。

 

f:id:BoysLove:20190909123951p:plain

この、首の傾け具合がヤバい。

見た目のエロさの期待を裏切らず、セックスもエロい。

f:id:BoysLove:20190909124201p:plain

ウケだけど騎乗位で思いっきり味わいます。

自分の欲望に忠実に、思いっきりエロいセックスって、良いですよね〜。

「イヤよイヤよもスキのうち」、っていうヤツよりも、「あー、もう、コレ大好き!」って言う清々しいエロが好きです。

 

「穂積サン」は実はマトリ(麻薬取締捜査官)だったって言うオチなのですが、このかっちりしたスーツとメガネもまた色っぽいんです。

f:id:BoysLove:20190909124637p:plain

スーツとメガネ。。。そして加えバタコ。

いい男って、そうですよね。

何を着てもいい男なんです。

 

番外編として、巻末に小さなエピソード”Night one month after”が載せられています。

唐島は1ヶ月かけてなんとか間崎の居場所と正体を突き止め、宅配便を装って間崎を訪ねます。

その時の間崎の出迎え方が!

全裸でタオル!

局所はボカシ。

f:id:BoysLove:20190909125157p:plain

ボカシが!

「おわっ!」

って、なりました。

ヨネダコウ、見事です。

コレで誰もが間崎にヤられたはずです。

 

すげなく唐島を追い払う後ろ姿の尻も惜しげなく晒します。

f:id:BoysLove:20190909125500p:plain

実にいいケツです。

間崎涼、もっともっと欲しい!

となってしまうキャラです。

 

間崎涼のキャラをそのまま引き継いでいるのが”囀る鳥は羽ばたかない”矢代ですね。

相当淫乱ですが、頭がイイって言う。

 

淫乱で頭が悪いとなるとイタいですが、

淫乱で頭が良いとなると、最強ですね。何気に。

 

それにしても、ヨネダコウさん、女性好みのゲイを描くのが上手いです。

男性キャラが「女形」じゃなくて、ちゃんと男ですよね。

ちょっと汗臭い感じがあると言うか。

ちゃんと男の匂いがしそうな男です。

 

よくあるBLの絵柄は、実際にはこんなにツルっとサラっとした男はおらん!と言うか、女の子の匂いがしそうなんですよね。

結局擬人化されてはいるものの、実際に描かれているのはむしろ「男装した女」みたいな感じとでも言うのでしょうか。

 

この方のマンガを、ゲイの方はどう見るんでしょうか?