BoysLove’s blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”After”:日高ショーコ

f:id:BoysLove:20190908144251p:plain

 

After【電子限定版】 (花音コミックス)

After【電子限定版】 (花音コミックス)

 

 

榊と岡田、美山と仁科、芦原と村上のその後のエピソード集。

 

榊と岡田!

嬉しい〜。

 

相変わらず、榊が岡田のノンケっぽい発言にチクチクと引っかかっている様子。

f:id:BoysLove:20190908144851p:plain

どうしろっての?といったところでしょうか。

 

一緒にメガネを買いに行ったりしてます。

なんか、男同士って、恋人同士でありつつも友達でもあり、ちょっと羨ましい関係性です。

やっぱ、この二人はイイ。

f:id:BoysLove:20190908145209p:plain

メガネ店の店員は???となっています。

作者さんもこの二人への思い入れは強いそうです。(ヤッパリ)

 

更に、二人で南の島でバケーション中にケンカのシーンがありますが、ケンカすると苗字で呼び合うっていうのが、可笑しいです。

f:id:BoysLove:20190908145525p:plain

榊の日傘!が、”らしい”です。

そして、更に岡田のカミングアウト

f:id:BoysLove:20190908145737p:plain

岡田の友達に紹介。

この二人は安泰なようです。

良かった〜。

 

他にも美山や芦原のエピソードもありましたが、割愛。

 

さて、日高ショーコ作品をどんどん読み進めてきてしまいましたが、1冊単品で読める作品が残り少なくなってきました〜。

短い作品を読み終えてしまったら、長編作品に手をつけなければいけません。

ああ〜、その日はそうは遠くない予感です。。。